FC2ブログ
おっとり・まったり・のんびりゆきのブログです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルの言葉を真剣に今でも探しています。

アローハー(。・ω・。)ノ ゆきです。
個人的に色々と経験した訳ですが…それからというもの、
自分が生きているべきか、死んでも良いような存在なのか。
考え、悩みながら生きています。
だからなのかもともとなのか知りませんが、
体調が感情にとっても左右されてしまいます…。
例えば生理中にものすごく悲しかったり、猛烈に怒ると、
生理が止まっちゃうとか。1日目とか3日目とかでも止まります。

さて・・・。
今日は居眠りの友お隣の席のお友達の糸崎ちゃんから
バトンを貰ったので答えようと思います!(`・ω・´)


『深層心理バトン』
☆ まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
A.5人も挙げれるか!!
ってことで好きそうなモコしゃんにバトンパス~(。・ω・。)ノ ]
スルーOKですのでヨロリン(・ω・`)

1 あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
A.目立つ絵は無いけれど、キラキラのラメ入りラインがある

2 あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
A.極々普通の波(笑)

3 あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、散々もがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。すると海岸を見ると、異性が1人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
A.えー…。うーん……第二のお父さん!

4 あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
A.ちょっと熱めで勢いはやや強め。

5 あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
A.スズラン、パンジーくらいでいいじゃない・・・。

6 大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
A.「今日はお出かけしないの?」

7 昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
A.気持を切り替え庭を綺麗に整えてもう一度植えなおす。

8 ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
A.好きだねー。だって綺麗に咲いたら嬉しいものw

9 電車がホームに近づいてきました。順番から行って、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
A.まぁ座れなかったらそれでいいかw

10 あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
A.プールの授業があったし、放課後補習があった。

11 ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
A.降りる2駅ほど前。寝過ごすことはなさそう。

12 居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
A.絶対たくじいちゃん(笑)むしろ膝枕くらいしてくれそうw

答えは追記で反転で載せますので、見たいと思う方はどうぞw
でも自分もやってからの方がきっと楽しめますよ^^

それから…ちょっと考え直す出来事がありました。
スピーにもう少し居てみようかな?って。
理由はやっぱり私のことを考えてくれる人っていうか、
気持が伝わるはずないって思ってたのがそうじゃないんだって
思えたからです。
元ギルメンと話したりして、無理だよねって諦めてた気持が
その人の言葉と今までしてきてくれたことを聞いて、
「この人を裏切っちゃいけないな。」
「この人を悲しませちゃいけない…。」って。
正直、その人がここまでしてくれると思っていなかったし、
「絶対解ってくれない。『ゆきが悪い』って責められるかも」
って思ってました。でも、違いました。
むしろ、色んな部分わかってくれました。
もっと早く話せれていたら前の記事みたいに、
全を悪い方向にもっていくことも無かったかもしれません。
少し話し合いが必要ですが、きちんと自分の意見・気持を
その人に包み隠さず話していこうと思います。
意見が前と全然違うって?
曲げれないものと曲げれるものがあるのですよ・・・w

それではココから先は心理テストの結果です!!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[生きる価値ってなんだろうなぁ…]の続きを読む
スポンサーサイト
タイトルの言葉がなぜか個人的にブームです!(`・ω・´)
アローハー♪(。・ω・。)ノ ゆきです。

ながらく書いてなくてごめんなさいorz
今日はとっても書くことがあるので頑張ります。

まず、七夕に私にとって家のような場所、VICTIMが解体。
ギルマスのセオリーoさんの引退と本人の希望により…解体しました。
辛かった。悲しかった。涙が出てきた。
もっと思い出作りたかった。もっと早く皆と会っていたら…。
色んな思いのもと、VICTIMは無くなってしまいましたが、
私の心は今だVICTIMに所属したままです。
最後には皆で集まって沢山SSを撮りました。

イヤン


eveさんと私の合言葉です!(*ノωノ)イヤン♪

ご満悦


チュチュンに囲まれてご満悦の王子こと(゚∈゚)ノさんw
チュチュンには(゚∈゚)ノ とか σ(゚∈゚) の名前つきです!

ピト*ゆき


告白してみたのですがピトさん照れてます…w

ピト*ゆき 2


なので私も照れてみました(ぁ

仲良しメンバー


いつもギルチャを楽しくさせてくれた仲間たち。

VICTIM


お城も皆で頑張ったよねー。

ずっと2


ずっとずっと忘れないよ。

ずっと1


皆、ありがとう。

それからすぐにスピーこと『(´-ω-`)』に入団しました。
前から勧誘もあったし、フレも居るギルドなので速決めでした。
仲間もいるしきっと楽しくなると思ってました。

でも現実は厳しいものです。
居場所も無いし、VICTIMとはまったく違うギルメンの対応と
ギルド内の雰囲気に圧倒されてしまいました。
ギルド=仲間以上のもの であったVICTIMは、少人数でも、
動けば動いただけメンバーがついて来てくれて、イベントにしても、
会話にしても、狩りにしても本当に楽しかった。
でもそれがスピーにはなくて、正直凹むを通り越してむなしくて。

まったり・のんびり・個人が優先のギルド、スピー。
ギルメンの行動・言葉を第一に考えていた、VICTIM。

縛られたりせず、自分のペースでいけるというのは
本当に良いことだと思います。
でも、その良い部分が私にとっては苦痛何かより、
もっともっと激しく大きな痛みを与えてしまうのです。
皆で遊びたくてしょうがない私に、個人優先というものは。

まだ入って1週間くらいです。
でも、私はスピーを離れることを決意しました。
素敵なモットーが生かせない。苦になるなんて最低です。
ギルドに居る資格なんてありません。
それが苦にならないギルドで、自分の持ち味を生かし、
ギルド全体を活気付けていけるような居場所があるギルドを
今度はゆっくりと探していきたいと思っています。
スピーの皆、ごめんね。
その素敵なモットーを保ちつづけ、黄サバいっぱいに仲間を
増やしていってください。

そんなこんなで色々ブルーになったりしましたが…
今日も一日頑張りました。明日もまったり頑張ろう。
またもや1時間目からぐっすり居眠りしてしまいました…。
アローハー(。・ω・。)ノ ゆきです。

昨日あんなに楽しかったのに今日はこれかい!
っと思うような出来事がありました…。

…胃痛が再発しましたorz
原因はもう完璧にストレスって解っているんですけれどね。
種が親だったり友達だったりするもんですから…。
リアルでなおかつ人間関係となると、精神弱いんですよ、むぇー。

その胃痛のせいで何が困るって…まず朝ご飯が口に入りません。
私は朝ご飯は気持ちが悪くても少しは口にする位、
朝ご飯を重視しているのです。
健康は朝ご飯と適度なストレス発散と疲労軽減で出来ている!
そう考えている私にとって朝ご飯が口に入らないことは、
どう考えてもピンチなのです!
胃が痛いが故にお昼ご飯もろくに食べれませんorz
朝口にした牛肉1口でなんで5時間も空腹にならないのか!
ありえん!

本日は運良くお弁当持参ではなかったので…
寒天こんにゃくゼリーという、飲むタイプのゼリーを2本
お昼ご飯として飲みました。
それしか買えないかった訳ではありません。
お財布を忘れたわけでもありません。
ちゃんと購買にはサンドイッチ等が売ってあるし、
カロリーメイトやカップラーメンもあるんです!
でも食べられなかったのです…コンニャクゼリーしか…。
どう頑張って食品とにらめっこしても、食欲は沸いてこず
結局食べられそうなのはコンニャクゼリーだけだったのです…。

その後、お腹は鳴ることも無く午後の授業を終わらせ、
私は家に帰宅しましたが、その後ようやく始めて
「お腹が減った」という感覚に見舞われたのです。
帰宅して1時間ほど経過した5時前に!!
朝起きてから10時間以上たってからお腹が空いただなんて。

ありえーん!!!

恐るべしストレス…。ここまで来るとは思っていませんでしたorz
きっとまだ胃痛は続くと思いますが…、何時まで体がもつか。
ちょっと真剣にやばいなぁ、と思っています
英検が近かったり、テストが近かったりするのです…。
頑張れ、ゆき!後ちょっとだ!

PS:ブログカウンターをつけてみました♪
どこから入ってきたか解らない蚊に足を沢山かまれて
猛烈に腹が立ちました。
アローハー♪(。・ω・。)ノ ゆきです。
勿論吸われっぱなしでは気が済まないので、2匹撃退しました。


さてさて。
今日は新しくお友達ができました!
名前は…ポンデリング。さんです♪
早速自己紹介SSを張りますね!
ポンデサン1


ポンデさん2


っとのことです(ぁ)

とりあえず、会話が面白いのなんの…。
やっぱりギルマスさんですねぇ…。本当に素敵な方です(゚ー゚*)ポッ
んでもって…
お芝居

こんなことしたり

ぎゅv

抱きしめたり

告白

告白したりしました(爆)
いやぁ、素敵な人を見るとついね…。

そして!
強欲な私は(ぁ)交流を深めるためにバラデートを申し込みました。
ポンデさんの答えはOK!
いやー!久しぶりのバラデートです!!
二人で湿原に一直線!
湿原の女王っぷりをしかとこの目で見てきました!(`・ω・´)

なめんなよ


オランタさんのLV上げを頑張っているそうなので、
私は後殴り+ヒール+シールドで護衛という形で狩りました。
いやー、早かった早かった。楽しかった楽しかったw
ポンデさん、素敵な1hありがとうございました┏o
それから相互リンクもしてくださることに!
いやー、ありがたや②┏o皆さん、ぜひ行って見て下さい!
湿原の女王っぷりをとくとごらんあれ!(笑)
ポンデさん、またバラデートしましょうね!
後合同ギルドイベントも!!ありがとうでした~(・ω・。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。