FC2ブログ
おっとり・まったり・のんびりゆきのブログです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から3日間、東京ディズニーリゾートと東京観光に行ってまいります(。・ω・。)ノ

帰ってきたらしっかりブログに書き込みしますのでどうぞご期待ください♪

朝5時起きなので今日はこの辺で・・・おやすみなさぁい!
スポンサーサイト
5月の終わりにもらっていたバトンにいまさら気がつきました|||orz|||
アローハー♪(。・ω・。)ノゆきです。
そして回してくれていた糸崎ちゃん、本当にごめんなさいorz
遅くなりましたが回答いたしますです!!


















>●送り主、仲良し限定ばとん●
>*ルール*
>・タイトルを送り主の名前にすること
>・最低、10人は回すこと
>・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
>・せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
>このバトンは送り主について答えるバトンです。
>送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。

>送り主の名前は?
糸崎ちゃんです!

>送り主との出会いは?
高校1年の時に初対面。当時はあまり話してなかった気がするけども、
2年・3年の時から一気に仲良くなった気がします♪

>話しかけたのはどっち?
糸崎ちゃんは結構シャイな子なので多分私から。

>送り主の第一印象
めっちゃ真面目そうなイメージあったw眼鏡かけてたので。
でも案外おっちょこちょいで、可愛い子だなって思いました。

>送り主の好きなものは?
ファイヤーエンブレムとマイナーカップリング(ぁ)
後チーズ大好きだよねー♪

>送り主の嫌いなものは?
ブドウとゴキちゃんだと思うのですが・・・あってる?

>送り主の良い所は?3つ答えよ。
・とにかく優しい。ワガママにいつも付き合ってくれてありがとうorz
・話の聞き方が上手。話してるときは黙って聞いてくれます。
・絵が上手。何かタッチとか表現が独特ですごく好きです♪

>送り主の悪いところは?
特になし。テンパって泣かれてもすぐに落ち着かせるスキルは私が取得済みですw

>送り主は自分にとってどんな存在?
昼寝の友・・・ゴフッゲフッ。
本当に仲良しって感じの子です。そういや喧嘩とかしたことないな。
一緒にご飯食べて、歌も歌って、愚痴も言い合って、お出かけもしましょう!
もちろんゲームもねっw

>送り主との思い出は?
二人で一緒に香川までうどんを食べに行ったことでしょうか。
寒いのに二人してテクテク歩き回ったり、電車に揺られてすやすやしたり、
温かいうどんをすすったのが忘れられないです。また行こうね^^

>送り主との仲良し度は?
☆☆☆☆☆(親友さんだと思っている)

>送り主を色にたとえると?
黄色。

>それは何で?
レモン大好きだから(爆)

>送り主の性格は?
私がハイテンションだとハイテンションでついてきてくれますwでもちょっぴりチキン(ぁ)
おしゃべりもすごく上手で楽しいし、何よりも思いやりのある優しい人です。

>最後に送り主にメッセージを
高校生活でもお世話になりましたが、今もなおお世話になっております┏o
これから先、お互いに困難も辛いこともあると思うけど頑張って乗り越えていけるように、
生き抜きするとき隣にいれたらなぁって思います。旅行も楽しみだね!

>回す人は最低10人。誰に回す?
まず糸崎ちゃんにリターンをば。

・ポンデさん
・エゴさん
・雨音さん
・レナちゃん
・ごん(ぁ)



リターンのみでもOKです。
もちろんスルーも可・・・あ、やっぱりどうしてもできないって人だけスルーして;
何か色々怖いけど聞いてみたい・知りたいことありますので・・・。
できるだけしてください┏oお願いします。


病院に火曜日仕事から帰ってきて速攻で行ったゆきです。
色々あって近状報告遅れました・・・すみませんですorz

では早速報告をば…



仕事から帰ってきて、閉院時間ギリギリで診察してもらいました。
やっぱりと思ってはいましたが、膀胱炎(ぼうこうえん)でした


先生に色々と話していると、こんなことを言われました。

先生:「昨日冷えたりとか、忙しかったとかないかな?」

ゆき:「そういえば、朝着替え終わったら冷えたのかお腹がすごく痛くなりました。」

先生・看護婦さん「ぶっw!」


実はかなりの冷え性・腹下し犯のため、寒い時期にちょっとお腹出しただけで
あっという間に冷えて下しちゃうことがあるんですよね・・・。先生もびっくりですw


どうやら先生のお話によると、膀胱炎を誘発させたのはその冷えが原因のようです。
おしっこももちろん検査してもらったのですが、血と細菌と膀胱の壁が検出されました。
これが膀胱炎だとでるんだよーって詳しく説明をしてもらい、お薬を出してもらいました。
実は月曜、いい加減水分を取らねばと1リットル以上の水分を補給したんですよね、
そのせいか、水分不足だと出やすい蛋白は検査では出ていませんでしたし、
朝を最後に苺ジュース色の血尿も、ミミズ形状の血も出なくなっていました。
先生も「大丈夫、すぐに治りますよ」って言ってくれたので私もお母さんも一安心です。



膀胱炎のときに気をつけることってやっぱりあるんですね。
「これを守っていればすぐ治るからね」って1枚の紙を渡されました。

・水分をいつもより多めに取ってください
・おしっこは我慢しないで行って下さい
・お酒等のアルコールは摂取しないで下さい

等など、結構初歩的なことですが色々と注意がありました。
その一番最後に・・・

「ワサビ・カラシ・コショウ等の刺激物は摂取しないで下さい」

と書いてあったのです。

先生:「何かわからないところとかあるかな?」

ゆき:「先生、普通に食事してたらコショウは摂取すると思うんですが…だめなんですか?」

先生・看護婦さん:「ぶっww」

先生:「それは軽くスルーするところやでwあんまり突っ込まんでくれんかなw」


終始、楽しい診察室でしたw


体に異変が起こってしまったゆきです。
ちょっと汚いお話になるので、飲食中の方もしくは気分を害される恐れのある方は
ご観覧をしないようお願いいたします。

知りたい方は「続きを読む」をクリック!


[やばいって、絶対やばいって]の続きを読む
絵を描くだけで終わりにしようかと思ったけど、味気ねーなと思って
調子に乗って日記も書いてみる気になってみました!ヾ(≧▽≦)ノシ
アローハー♪(。・ω・。)ノゆきです。



まぁ↓の記事(絵?)にもありますが、ここ数日間色々重なって気分的にはブルーです。
でも、私は私なりに頑張って生きていこうと思います。
応援してくれる皆さんの温かい声を励みにしながら・・・ねっ♪



そういえば月曜日は久々に遊ぶか!ってな感じになって、昼寝の友親友の
糸崎ちゃんと一緒に晩御飯を食べに行ってまいりました( *´艸`)
何ヶ月ぶりにあったんかねー・・・久々でした。そして相変わらず可愛いままでした┏o

前回遊んだ時もオムライスを食べたんですが、今回もオムライスをば・・・。
まぁ味はぜんぜん違ったので重なったけど○にします。
実はお店の床が靴との相性が悪くって、ツルンツルン滑って危うくこけそうに
本当にスケートみたいにシャーって滑るんで、もうどうして良いかわかりません。
慎重に歩いても横に滑って「あああぁぁぁ!!」ってなったのはお約束ですorz


その後は二人でブラブラショッピングー♪
ユニ○ロでカッターシャツとタートルネックTシャツを購入しました(゚ー゚*)
仕事に着て行くのようやくまともになったな…もっと早く買いに行けよって話orz
ゲーセンも久々に行ってガンシューして遊びましたwゾンビなんて怖くないぜ!
ゲーセンに行ったからにはプリも撮らないと・・・ってことで撮りました!
前回の未確認生命物体の移ったオカメとひょっとこ面の写真で、

「ものすごく凝視してしまったじゃないか!ヽ(`Д´)ノ」

「もうちょっと見えるやつを載せろ!!ヽ(`Д´)ノ」



と苦情のお言葉をもらいましたので…もうちょっと見える様に工夫いたしました┏o

金魚とちゅっv


金魚とちゅーしようとしてるのがゆきです┏o
これ以上のサービスはできません!苦情等は受け付けておりません!
目を細めてみたところで何もわかりません!!w絶対にしないでくださいね!!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。