FC2ブログ
おっとり・まったり・のんびりゆきのブログです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



長い間何もせずごめんなさい。
ここ最近、個人的に色々山場でした。




先日いつもいじめてくる人に、電話中に聞こえる距離で「気持ち悪い」って連呼され、

久しぶりにこれでもかって言うくらい泣いたゆきです。






会社でのイジメはエスカレートするし、仕事はうまく出来ないしですごい辛かった。



泣きたくても泣けない。

叫びたくても叫べない。

強くなれない。

弱い自分は嫌い。



何も出来ない自分に嫌気が差して、この世に生きる意味も見失いかけて、


「私は何のために生きてるんだろう。」

そう思っては夜な夜な一人涙しました。



誰も知らないでほしかった。

こんなに弱ってるなんて誰にも知られたくなくって、ずっと話していませんでした。



余計に孤独の波に飲まれた私は、自分を傷つけて血を舐めて、

心の傷の痛みを忘れようと必死でした。

でも結局はもっと傷ついて、痛んでました。




布団に入っても、1時間以上寝付けなくて寝返りばっか打ってました。3ヶ月も。

おかげで肌も体もボロボロになりました。

何を考えてても暗くなって、鬱状態がひどくなった時にはついに昔の様に

「死んでしまえば何もかもから開放されて楽になるのかな」って

そんなことまで思い立って、一人カミソリと向き合ったりしてました。

切ってないけど切り刻みたかった。

こんな自分を許せなくて、嫌いで嫌いでたまらなくて、殺してしまいたくて。

私の指は血に染まっていきました。

指の皮膚は自分の手で剥がされ、指紋が途中でない部分もあったし、

爪もなんだかよくわからない形にまでなっていって。

血の味に生きている感覚すら生まれる程、病んでました。






辛いとか言いたくてもいえなくて。

辞めたいとか言いたくてもいい出せなくて。

いじめられてるなんていえなくて。

消えたいんだって告白できなかった。

あの頃の私のように。




今も完全に元気になったわけじゃないです。

まだ病んでる状態です。

日々眠れなくて、疲れも取れなくて、頭痛とか吐き気とかします。







でも、頑張ろうって思います。

だから、お願いです。

こんな子にも愛されてるんだなって思えるチャンスを下さい。

生きてるって楽しいんだよって思える時間を下さい。

幸せって身近にあるんだよって思える機会を下さい。

私は、もう限界に近づいてます。精神的にも肉体的にも。

だから、お願いです。

こんな私を受け止めてくれませんか?

もう嫌なんです。何もかもが。

本当は全部投げ出したいんです。

頑張らないといけないんだって今踏みとどまってるけれど………………


















もう、楽になりたいです。

スポンサーサイト
かなり長いこと更新してなくてごめんなさい;;
やっとこさ続きを書く元気が出たゆきです。
とりあえず言い訳はまた後日・・・・。


2日目は最後にスプラッシュマウンテンに乗った後、すぐ帰りました。
っというのも7時半からフランス料理フルコースが出るということもあり…。

実は東京の某ホテルに親戚のおじさんが勤務しており、そこに宿泊し
晩御飯は奢ってもらうという条件があったのでありますw

っと言うわけで早々、4時半にはネズミーランドを出ました。
もちろん、お昼ご飯の後は何にも間食してません。その理由は後でわかります。
そのままお土産屋に入って大量のお土産を購入。
皆食い物だったんだけども、下手に邪魔になるよりましだよね…。


ってことでお土産を大量に購入し、ホテルに戻って一休み。
その後ディナーにいざ出陣!!

ゴボウのポタージュスープから始まり、あわびのソテー、エビとマツタケのスープ、

舌平目のムニエル(ムール貝付)、メインに松坂牛のヒレステーキが出ました。

最後は洋ナシのコンポートのデザートまでw

シェフ手作りのパンと一緒に美味しく全部いただきました。



糸崎ちゃんそんなに食べるタイプの子じゃなかったんだけども、
残しちゃいけないとすごく頑張って全部食べてくれました。ありがとう;;
普通によく食べる私でさえ、「ボリュームが・・・」と思うくらい多くてビックリでした。
全部残さず食べた、私たち二人はエライ!とお褒めの言葉をもらいましたw



そんなこんなで3日目。

起床…AM7:00


だったのですが、眠くて結局そのまま8時近くまで二度寝したりゴロゴロ・・・。
朝食のオーダーストップもあったのでちゃんと起きましたが・・・。

実は宿泊した2日間。出たものがあります。

それは・・・・・・・・・・



フルーツの盛り合わせ500g




グフッ。
いくらフルーツ大好き星人でも、この量は晩御飯を食べた後に食べれんよ;
そう思うくらいの量。
マンゴーやらみかんやら、パパイヤやらメロンやらモリモリ・・・。
おにぃちゃん、勘弁してくれorz


結局2日目の晩はホテルの方々忙しくてもってこれなかった果物が、
早朝に私たち二人のもとにドーンと来たもんですので、朝食は控えめに…。

その後、電車に乗ってお台場に行きましたがフジテレビ入場料取るんですね。
しかも500円とかボッタじゃないの?色々見れるだけでしょ?
とすごくショッキングに思って入るのやめました。お土産も高そうだしね。

その途中でいいもの見つけてパシャリ。

短縮鉄道だ・・・

デパチカ!!→デパートの地下商店街!(あってないかも)


んで行く所がなくなった私たち。
お昼も近かったので、月島にもんじゃを食べに行こうと提案。
しかし、行き方がよくわからん・・・ってことでタクシーを捕まえて
どこの店が美味しいかリサーチしていこうかと言うことになりました。
さっそくタクシーを見つけて話しかけます。

ゆき「すいません、月島にもんじゃを食べに行きたいんですが・・・」
運転手「はいはいはい、いいですよ」(超早口で)
ゆき「(何か感じ悪っ)えっと、美味しいお店とか知らないです?」
運転手「あー、俺行かないからわかんないわ。てか調べてから行くもんでしょ」
ゆき「(なんで初対面のあんたに指図されなあかんねん(怒))エヘヘ^^
   実は岡山から来たんで全然解らなくって・・・それでないんですか?」
運転手「向こうについてから決めたらいいんじゃないの?」
ゆき「(あんたが乗せたいだけだろうが!!(キレた))知ってたら乗るんですけどねー。」
運転手「何?時間がないんじゃないの?」
ゆき「(ニッコリ笑って)ううん^^お金がないの~♪」
運転手「じゃぁ電車使っていってよ~(苦笑)」
ゆき「そうしまぁす^^」


と感じの悪いタクシードライバーに話しかけたために一気に機嫌悪くなりました

その後、電車を乗り継いで月島に。
そして今度はいい感じの優しいドライバーさんに、もんじゃの店が沢山並ぶ
商店街を教えてもらってそこに行くことになりました。
道の両脇にもんじゃのお店がずらーーーりっ!すごっ!!
ってな訳で早速おいしそうなところを探すも、皆同じ様な感じw
こういう時、覚えておくといいこと。


ボロイ建物に入れば大抵美味しいものが食べれます。


用は長いこと営業している→人気がずっとある→美味しいってこと!

ってことで結構古くから建っていそうなお店を見つけて入りました。
そこの店員であろうおじさんの感じがとってもよくって好印象でした。

まず最初に頼んだのはチーズ明太子もんじゃ。
定番中の定番。そしてそのうまさにも定評があるのを頼んでみました。
早速おじさんに作ってもらって、いただきまーす。
パクリ。

・・・。

・・・・・・。

うまぁぁぁい!!


そのままあっという間に完食!

その後、糸崎ちゃんの頼んだ・・・
ピザもんじゃ


ピザもんじゃ!赤いのはトマトソース風味だからかな?
美味しかったけど、エビが入っていたので私は控えめに食べました。
エビ大っ嫌いなんだよね…本当に嫌いです。

んで3種目。
牛筋ネギもんじゃ

牛筋ネギもんじゃー!!
これ超おすすめです!個人的にダントツで美味しかったです。
是非月島に寄った際は食べに行きましょう!私を連れて←ここ重要(蹴)


お腹も満足したところで、ちょっと雷門でも見ようかと浅草に行ってみると…


大名行列だ!

なにやらイベントで大名行列行進中!


駅から雷門方面に行くとすごい人だったのでビックリしていたらコレでしたw

徳川慶喜

徳川慶喜さんもいたし、水戸黄門(ご老公様ご一行)もいました。


チビ侍達

可愛かったw


新撰組!

そういや何年か前、ドラマ流行ったよなぁ。



ということで大名行列見た後は何もすることがなかったので、さっさと込む前に
東京駅に行こうということになりました。


ってことで東京駅に行くも早くついてしまい1時間以上暇をつぶす事に・・・。


とりあえずお土産買うかー。

東京バナナも買わないとね・・・。

あ、あのケーキうまそうやん・・・。

そうだ、おばあちゃん洋菓子食わんし買わないとうるせーよな・・・。

あ、いとこのとこにもあげないと・・・。


結果。

お土産大量です・・・


ごーっそり。


とまぁ色々買い込み、その後新幹線に乗って無事に帰りましたとさ!


ついでに言うと・・・



銀座のいちごケーキ


自分へのお土産はこれにしましたw


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。