FC2ブログ
おっとり・まったり・のんびりゆきのブログです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・ぽんのたび がこの度閉鎖になるようなので、お別れとありがとうを込めて。

でもいつかきっと戻ってきますww

だからいってらっしゃいとありがとうを込めてに直します。

Thanks a lot!!

Thanks a lot!!


きっといつかまた会いましょう!!
お昼もいつか一緒に食べましょうね!!



ポンデさんはゆきにとってお姉さんの様な存在であり、憧れでした。

いつも周りに人がいて、明るくて、ギルマスっぽくて、輝いてて眩しかった。

いつだったか、露天放置しかけていたあなたに偶然出会い、

話しかけたのが全ての始まりでしたね。

バラデートにいったり、いっぱいお喋りして、サブで戦って、死んでww

姉さまのようにイベントに参加っていうのはなかなかできませんでしたが、

会話は山のようにした記憶があります。

何より記憶に新しいオフ会では、多々ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、

優しく接してくださって本当にありがとうございました!!

またジモッティ同士でランチでも、ケーキバイキングでも、ボーリングにでも行きましょう!

最後になりましたが、お体には十分気をつけて!

大学ご卒業&社会人デビューおめでとうございます♪

またいつか、きっと、どこかで!!

復帰の日を心待ちにしております。


あなたの妹的存在                          ゆきより



スポンサーサイト
色々エネルギー吸収中です。

最近は声優の平田広明さんと同じく声優の矢尾一樹さんの声にエネルギー貰ってます。

うん、スーパー!!(ぁ)

もうしばらくコメントの返事なんかは待ってもらえると嬉しいです。

まとめて1記事に書いているので時間がかかってます・・・ごめんなさい。

とりあえず頑張ってます。
色々と言いたい事、書きたいことあるけど今は何もいえません。

辛くて、苦しくて、変わらない毎日と変わらない環境で生きてます。





今日も泣きたい。

明日もきっと泣きたくなる。

でも頑張って生きてます。





いつか自由に笑える日がくるのなら。

いつか汚れた羽の私を笑って見せれる日が来るのなら。

今をがむしゃらに、ひたすらに生きていかなくちゃいけない。





でも、諦めたくなります。

そんな日こないさって否定したくなります。

だけど、まだ希望は捨てたくありません。

矛盾してるけど色々やりたいことも望んでることもある。

だってまだ19歳だもん。





きっと皆が思ってるほど私強くないんだ。

でも自分で思ってるほど弱くないから生きてるんだ。

隠してる痛み、隠してる感情。

全部吐き出せたら私、羽ばたけるかな。

隠してた傷、隠してた傷跡。

全部見せれたら私の重荷、なくなるのかな。





今すごく思うこと。

あなたが恋しい。

全部受け止めてみせると言った背中が目に焼きついてる。

その時は信じれなくて、私はあなたから離れてしまったけれど

今になって思うのは頼っていればよかったなぁっていうことだけ。

愛してくれてありがとう。

もう戻れないけれど、もう届かないけれど、いえなかった言葉を。






愛してくれてありがとう。

今でも私を愛してくれますか?

今でも私を受け止めてくれますか?

あなたと過ごした日々ほど、満たされていた日はなかった。

もう一度やり直せたらいいのにやり直せないから一言。






あなたに愛されていればよかった。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。