FC2ブログ
おっとり・まったり・のんびりゆきのブログです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湿度が高くて前髪のクセ毛がひどくなり
くりん②したまま帰宅したところ、妹とお母さんから
「おねぇ今の髪型のほうがかわいいーvv」と誉められました。
アローハー♪(。・ω・。)ノ ゆきです。

土曜日は7時からお婆ちゃんのお店にバイトに行ってきました。
お爺ちゃんとお婆ちゃんは和食を出すお店をしているのです!
昔はお昼も営業していたのですが、今は晩のみの営業です。
何故かというとやっぱりお爺ちゃんも歳から腰に負担が
きていたり、お婆ちゃんの肺の病気が悪化したりして
お昼まで営業するのは難しくなったからです。

あたしは大のお婆ちゃん大好きっこです。
だから酸素ボンベを付けて酸素吸入を時々しなければ
いけない姿を見て、本当に辛くなりました。
前はあんなに咳きも酷くなかったのに…。
悲しいことです。
きっともうそんなに長くは生きられない。
お婆ちゃんもそれは解っていて、時々
「ゆきさんのキレイな花嫁姿が見れるまで元気じゃろうかなぁ」
と悲しい笑顔で言います。
そんな顔を見るとやっぱり胸が締め付けられる様に痛い。

お婆ちゃん、きっとキレイな花嫁姿を見せます。
きっと可愛いひ孫の顔も見せます。
だから、その日までどうか元気でいてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukimi3307.blog103.fc2.com/tb.php/11-562ab241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。