FC2ブログ
おっとり・まったり・のんびりゆきのブログです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルの言葉がなぜか個人的にブームです!(`・ω・´)
アローハー♪(。・ω・。)ノ ゆきです。

ながらく書いてなくてごめんなさいorz
今日はとっても書くことがあるので頑張ります。

まず、七夕に私にとって家のような場所、VICTIMが解体。
ギルマスのセオリーoさんの引退と本人の希望により…解体しました。
辛かった。悲しかった。涙が出てきた。
もっと思い出作りたかった。もっと早く皆と会っていたら…。
色んな思いのもと、VICTIMは無くなってしまいましたが、
私の心は今だVICTIMに所属したままです。
最後には皆で集まって沢山SSを撮りました。

イヤン


eveさんと私の合言葉です!(*ノωノ)イヤン♪

ご満悦


チュチュンに囲まれてご満悦の王子こと(゚∈゚)ノさんw
チュチュンには(゚∈゚)ノ とか σ(゚∈゚) の名前つきです!

ピト*ゆき


告白してみたのですがピトさん照れてます…w

ピト*ゆき 2


なので私も照れてみました(ぁ

仲良しメンバー


いつもギルチャを楽しくさせてくれた仲間たち。

VICTIM


お城も皆で頑張ったよねー。

ずっと2


ずっとずっと忘れないよ。

ずっと1


皆、ありがとう。

それからすぐにスピーこと『(´-ω-`)』に入団しました。
前から勧誘もあったし、フレも居るギルドなので速決めでした。
仲間もいるしきっと楽しくなると思ってました。

でも現実は厳しいものです。
居場所も無いし、VICTIMとはまったく違うギルメンの対応と
ギルド内の雰囲気に圧倒されてしまいました。
ギルド=仲間以上のもの であったVICTIMは、少人数でも、
動けば動いただけメンバーがついて来てくれて、イベントにしても、
会話にしても、狩りにしても本当に楽しかった。
でもそれがスピーにはなくて、正直凹むを通り越してむなしくて。

まったり・のんびり・個人が優先のギルド、スピー。
ギルメンの行動・言葉を第一に考えていた、VICTIM。

縛られたりせず、自分のペースでいけるというのは
本当に良いことだと思います。
でも、その良い部分が私にとっては苦痛何かより、
もっともっと激しく大きな痛みを与えてしまうのです。
皆で遊びたくてしょうがない私に、個人優先というものは。

まだ入って1週間くらいです。
でも、私はスピーを離れることを決意しました。
素敵なモットーが生かせない。苦になるなんて最低です。
ギルドに居る資格なんてありません。
それが苦にならないギルドで、自分の持ち味を生かし、
ギルド全体を活気付けていけるような居場所があるギルドを
今度はゆっくりと探していきたいと思っています。
スピーの皆、ごめんね。
その素敵なモットーを保ちつづけ、黄サバいっぱいに仲間を
増やしていってください。

そんなこんなで色々ブルーになったりしましたが…
今日も一日頑張りました。明日もまったり頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 00:11 | | #[ 編集]
ほむほむ。
そういった理由でVICTIMさんが・・・
しかし自分にあったギルドを探すのって難しいですよね。
わしもずっと一人でやっていたのですがギルドも良いなって思い。
いろいろHPを見て決めたのがひなたぼっこさんでした。
一度目は入会できず二度目で入会したんですよ。
それほどに入りたかったギルドでした。
今はひまわり隊の一員として骨をうずめてるであります。
ゆきさんも良いギルド心地よいギルドが見つかると良いですねb
まったりとがんばってくださいね。
2007/07/18(水) 07:58 | URL | エゴ #Dt6.m1sE[ 編集]
んだねぇー
いくらぃぃギルドでも、自分に合う合わないが
あるからねぇ~
こればっかしは、入ってみんことにはワッカランw
気長に、ぃぃとこ見つけなされ♪
2007/07/18(水) 09:08 | URL | モコ #-[ 編集]
エゴさんへ

そうだったのですよ…。
「おかえり」といいたくて待っていた訳ですが、
言う前に「さよなら」になってしまいましたw

個人的には「ここに入りたい!」って
考える前に勧誘が来るので、よーく考えずに
入ってるってのはミスですね…。
だからテストでも変なとこ間違えるんだよorz

モコしゃんへ

だぁねぇ…。VICの前はお喋りにいたんだけど、
正直話に付いていけない人が多かったなぁ…。
んで、出ようか出まいか迷っていたら
VICTIMを紹介されて入ったというのが現実です(・ω・`)
2007/07/18(水) 17:13 | URL | ゆき #uKKbyz.Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukimi3307.blog103.fc2.com/tb.php/16-3ce10a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。