FC2ブログ
おっとり・まったり・のんびりゆきのブログです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は妹の誕生日だったので、本を買ってプレゼントしました♪
アローハー♪(。・ω・。)ノ ゆきです。

今日はホーリービーストのお友達さんからシークレットバトンを頂いたので
ちょっと答えてみようと思います~!
毒舌・辛口・ボケ満載の答えばっかになりそうですが。
それではいきましょうか!

シークレットバトン!
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし!内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなくてはならない。

以上、守ってやりましよう。




Q1 いっぱい居過ぎるwでもあえて言うならごん、キンちゃんかなw

Q2 我妹達wカノちゃん、あかねちゃん、アンちゃん!!

Q3 あだ名王子だからね…。ホリビならR副団長、MMなら(゚∈゚)ノさん。

Q4 絶対姉さま!!

Q5 フレ全員。でも1番は意外と姉さまだったりする。

Q6 姉さま、モコしゃんvイチコロでしたw

Q7 姉さま♪

Q8 リョウ君かなーwあの元気さと無鉄砲なところが憎めない!

Q9 姉さま、ポンデさん、エゴさん、おにぃ。

Q10 だから姉さまだって…。

Q11 やっぱおじいちゃん!!後何気にエゴさん(ぁ)

Q12 姉さま、ポンデさんvv

Q13 エゴさん。だって尽くしてくれそうなんだものv

Q14 おじいちゃん、マダ君、リョウ君。前者2名は逆らったらボコボコ(お約束)

Q15 ホリビのリュウさん!だってホントに弄りがいが(ぁ)

Q16 上井さん、ごん!

Q17 これもフレ全員v

Q18 姉さまww勝てる人いねーってw

Q19 強さ的にごん、キンちゃん、リュウさん。キャラだとポンデさんかなー。素敵です…。

Q20 ごんww

Q21 雨音さん、モコしゃん、レナちゃんv

Q22 絶対ポンデさーんv

Q23 エゴさんかなーv

Q24 これもエゴさんw女の子には優しいっぽいオーラ出てますv

Q25 ポンデさん。でも耳が長くないからダメかね…w

Q26 アンちゃん…ごめんorz

Q27 姉さま以外に思い浮かばぬ…。

Q28 ダントツでおにぃ…んなことでダントツになるなっw

Q29 ごん、姉さま、モコしゃんv

Q30 んー…モコしゃんかも…?ごめんちゃいorz

Q31 ポンデさん、アカネちゃん(・ω・。)

Q32 姉さま、モコしゃん(´・ω・)

Q33 モコしゃん、ポンデさん、レナちゃん♪

Q34 いがいとおじいちゃん(爆)

Q35 これまたおじいちゃん…。

Q36 MMだと王子こと(゚∈゚)ノさん。ホリビだとP幹部!でもどっちも好きなのwあのキャラがww

Q37 ポンデさん、レナちゃん、雨音さんーv

Q38 ホリビのI幹部。本当に謎が多い…。

Q39 おらんよー。

Q40 おじいちゃんとマダ君としーまんさん。

Q41 カノちゃん!あたしの妹だしねw

Q42 アカネちゃんだったりする…。

Q43 フレ全員って言ってもいいかなw

Q44 アカネちゃんw

Q45 カノちゃん、リョウ君、ホリビのリュウさん!

Q46 明らかにeveさん…。

Q47 姉さまは王女だからモコしゃんかなw

Q48 雨がうまかったーv

Q49 んー、いないなぁ…。

Q50 モコしゃんだってばー。

Q51 ホリビのP幹部、R副団長!この二人は絶対要注意!!

Q52 ホリビのリュウさん、ディアさんかなーv

Q53 姉さま、モコしゃん、雨音さん、ポンデさん!!

Q54 綺麗な人ならいるんだけどなー…。

Q55 姉さまとポンデさんとエゴさんとMM妹③姉妹とリョウ君!

Q56 あかねちゃん・・・v

Q57 リョウ君・・・w

Q58 ホリビのリュウさんと・・・自分だorz

Q59 姉さまーv本当に大好きなのだ(*ノωノ)

Q60 んーとね…マダ君w

Q61 リョウ君、ホリビのP幹部!

Q62 姉さま-♪

Q63 姉さま、ポンデさん、モコしゃん(・ω・。)見習わないとw

Q64 姉さま、おじいちゃん!

Q65 キンちゃんwwコイツはホントおえんてw

Q66 エゴさん♪だっていい人って信じてるもーんv

Q67 エゴさん。あーでも冷凍ビームギャグで皆凍死しそうだ…。

Q68 おじいちゃん、マダ君d(゚▽゚*)てかいつもやってるけどw

Q69 意外とおじいちゃんだと思う…その前に飲まないだろうがw


yukimi2431★hotmail.com

バトンに答える気持と、答えを知る勇気がある人は★を@に変えてメールくださいv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぁぁ、妹さん10月4日なんd
俺と同じじゃn
Q40はきっとエロい人かと思われ(´・ω・`)
なんか自信ありまs
ホリビも15でやめちゃったしね(´-ω-`)
なかなか面白かったけど
2007/10/04(木) 22:41 | URL | しゃしゃしゃしゃしゃ~ #-[ 編集]
しーまんさんへ

Q40の予想は外れてるよw
てか10月生まれの人、周りに多いのよね…あたし。
ホリビは今頑張ってる最中♪
2007/10/05(金) 18:19 | URL | ゆき #uKKbyz.Q[ 編集]
バトンを答えてくれたんだなー。
思わず吹き出した答えが結構あるw
Q58って・・・俺が当てはまるのかよ!実際そうだけどよ!(オイ)

ホリビ・・・やっとリーチ来たぜ。
金丹を有り金全て使って8つ買って狩りしまくっているところ。orz
50までの道のりは遠いぜ。(´・ω・`;)

(↑丹を買ってきたことは皆に教えないようになw有り金使った意味がなくなるorz)

じゃあ、また来るぜー^^
2007/10/05(金) 22:31 | URL | 逃走中副団長 #6sKKLMP2[ 編集]
知ってる人の名前入ってるとキニナルな・・w
デモ、ただでさえ、アッチもコッチもバトン溜め込む体質だから我慢しる(*>ω<*)
綺麗な体になったら聞きにきちゃうヵモi-178
2007/10/06(土) 06:47 | URL | 雨音 #L1x6umnE[ 編集]
リュウさんへ

コメントありがとうーvそしていらっしゃーい(・ω・。)

思わず吹き出した>
最初に毒舌・辛口・ボケ満載の答えばっかになるって
いったじゃない!!
今度からあたしにバトン回したら飲み物飲めないと思ってね!w

リーチ>
おぉw有り金はたいてとかKIAI十分ですな!
あたしも負けてられねー!!(`・ω・´)
また遊びにきてあげてねー^^

雨音さんへ

やたらて・・・w出しちゃだめみたいな言い方w
意外と面白い答えが出せて個人的にも大満足なのです♪(・ω・。)
てかあたしのメイトさんバトンもあるんだから
頑張ってくださいよー!(`-ω-´)
2007/10/06(土) 17:09 | URL | ゆき #uKKbyz.Q[ 編集]
私の名前もいっぱいアリマス・・・(*´∀`)ホホ☆
メールしてみます&私もやりたいです♪
2007/10/07(日) 00:00 | URL | ポンデリング。 #-[ 編集]
ポンデさんへ

被害者宣告、ありがとうございます!
早速送りつけましたので、答えてやってください!(・ω・。)
2007/10/07(日) 16:13 | URL | ゆき #uKKbyz.Q[ 編集]
Q26 アンちゃん…ごめんorz
ぇっ!?とってもきになるです~;;

http://ansblog.blog110.fc2.com/
2007/10/18(木) 14:50 | URL | ☆AN☆ #9NIHCgtk[ 編集]
アンちゃんへ

気になる?気になる??
どうしても知りたいならメール送ってくだされ!
質問、送りつけますw
2007/10/20(土) 14:36 | URL | ゆき #uKKbyz.Q[ 編集]
ヒソーリとコメ
うぬぬ。
ゆきちゃが広めておるのは知っていたがわしの名が多いのが気になる。
きっと良いことなんだなぁ~って思って介錯・・・いや解釈しておきまふ。
では!ドロン。。。
2007/10/22(月) 12:47 | URL | エゴ #Dt6.m1sE[ 編集]
私のエゴさんへ

そうなのです…広めた張本人でございます┏o

エゴさんの名前が結構出たことに自分でもビックリでしたw
でも一番多かったのはやっぱり姉さまだったり…(*ノωノ)

ぇ、気になるって?
早速バトン送りつけますんで覚悟おおおおおお!!
ぇ、疲れてる?メンドクサイ??
何それ、きこえなーい♪
2007/10/22(月) 17:22 | URL | ゆき #uKKbyz.Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukimi3307.blog103.fc2.com/tb.php/30-6c32298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。